FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 雪のベアグラス

ちょっと更新が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
わたくし、前回の更新でも書いたのですが、イマイチ腰(お尻??)の調子が芳しくありません(T▽T;)
整形外科にも行ったのですが、骨には異常なし。
んでも、座ると尾てい骨のあたりが痛くって、たまりません~。。一応、痛み止めをもらってるので、それを飲んで、シップを貼ってしのいでます。
早く治ってくれないかなぁ・・・

で、そんなこんなで、ぜんぜん庭しごとをしてません。
まあ、冬は家にこもりがちになってるんで、いつも通りっていえばいつも通りなんですがね(^▽^;)
写真は先週に降った雪の様子です。
出勤前に慌てて携帯で撮ったので、上手に撮れなかったのですが、ベアグラスです。
1年ほど植え替えていないので、ぼさぼさになっているのですが、そこに雪が積もって、朝日が当たって、キラキラしてきれいでした。
雪は汚いところをうまくぼかしてくれるので、いつもの庭よりきれいに見せてくれます(笑)

09/02/17雪のベアグラス

こちらは、コンテナのひな壇です。
ここには主にパンジーとビオラを植えておいているのですが、今日は雪に埋もれてしまいました。
寒さに強いものばかりなので、特に霜よけも雪対策もしていないのですが、へっちゃらで順調に育っています。
ちなみに雪は、午前11時ごろまでには融けてしまいました。

09/02/17雪の中島

スポンサーサイト
19:42 | ガーデニング一般
-    -
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。